台風24号が心配です

またまた台風が接近してきていますね❢
なので、急いで被害が心配なブドウ棚のビニールを取りました。
昨年にビニールを張り替えたばかりなのに(˘・з・˘)
このブドウ棚は、前回の21号の時はビニールが軽く破けて、パイプも少し曲がった程度でまだ比較的にましな被害ですんだ棚でした。
なので、倒壊してしまったブドウ棚の再建を先に進めていて、このブドウ棚の作業は後回しにしていたところ、今回の台風進路を見てあわててビニールをとりました。
前回の台風の後処理もちゃんと終わっていないのに、次も大型の台風なんて‥。
今回の台風は何事もなく過ぎ去ってもらいたいです❢

コメントを残す



このページの先頭へ