新しくパワーカッターを買いました

10月の日中は涼しくて、ほんとに仕事がはかどりますね~(^o^)

よくブドウを収穫した後は何してるの?って聞かれるんですが、9月と10月はブドウ棚の修繕をしています❢

なんせ50年以上も栽培しているハウス棚なんで、かなり修繕箇所が多いです(T_T)

そこで今回に新しく買ったのが、パワーカッターです( •̀∀•́ )b

これで鉄パイプも楽ちんにカットできるし、バッテリー式なんで持ち運びも楽です❣

僕はこの棚直しが好きな仕事で、大人のプラモデル感覚でブドウ棚を組み立てています♪

それにしても、欲しい電動工具が多すぎて困っちゃいます(笑)

コメントを残す



このページの先頭へ