おちゃのこsaisaiの番組に出演してきました♪

おちゃのこsaisaiの番組に出演してきました♪

10517623_763227240367302_7994688419494329819_o

ほんと番組収録なんて初めてなもんで、チョーーー緊張しました(+o+)

生放送なんで噛んだり失敗するかもなんて心配したんですが、もう楽しんじゃえー(^-^)的な気持ちのほうが大きかったです(笑)

本番は開き直ってありのままの感じで収録できたので、すっごい楽しかったです
(*^^)v

なかなかいい経験をさせてもらい、「おちゃのこsaisai」スタッフさんに感謝です。
1899800_763193040370722_3026945968886020242_o

来週の放送では、辻調理師専門学校の先生が僕のブドウを使って洋風アレンジ料理を作ってくださるようなので、それも楽しみにしてみたいと思います♪

コメントを残す



このページの先頭へ