ネット通販開始のお知らせ

「ネット通販」のお知らせです♪
直売所での販売は7月10日前後からのオープンとなりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

デラウエアの収穫真っ盛りになってきました ♪

今シーズンは、梅雨の天候不順の為に安定した収穫できるまで持っていた為に、ネット通販のお知らせが遅れてしまい申し訳ございませんでした。

美味しく実ったデラウエアを、クール便にて新鮮なうちに発送させていただいております♪

ホームページの通信販売でご購入いただけます❢❢
葡萄園たちばなや

https://www.budou-t.com/

2 Responses to “ネット通販開始のお知らせ”

  1. 加納 久美子 より:

    こんにちは。
    山口沙也加さんの元つくりびと企画ツアーで
    たちばな屋さんのシャインマスカットを食べてから
    シャインマスカットに首ったけになってしまいました。
    去年、9月初旬に娘に頼み込んで直売所に車で迷いながら行きましたが
    閉まっていて泣く泣く帰りました。
    今年は、最初に食べるシャインマスカットは絶対にたちばな屋さんの
    シャインマスカットと決めています。
    ネット販売が始まったら是非ともお願いいたします。
    予約が出来るのでしたら予約したいです。宜しくお願いいたしkます。

    • ブログ葡萄園たちばなや より:

      昨年度は早々に直売所が終わってしまい、申し訳ございませんでした。
      わざわざお越しいただいたにも関わらず、申し訳なく思います。
      今年度のシャインマスカットはネット販売でしたら、8月上旬に予約受け付けをする予定です。
      直売所での販売は8月下旬までとなっております。

      今年度もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す



このページの先頭へ