小屋を建てました

念願の前々から直売所に欲しかったカントリーの小屋を建てることが出来ました ٩(๑ˆOˆ๑)۶

この小屋を建てる前にはトタンの小屋があったのですが、昨年度の台風21号で壊されてしまいました(T_T)

なので、これをきっかけに思いきってカントリーの小屋のキットを買って建てました❢

今までの直売所もだいたいが僕のDIYで作ってきたので、この手作り感溢れる感じを大切にしてゆきたいと思っています♪

今年の夏に直売所に来てくださる時に、また見てやってください(笑)
その頃までに、さらにお洒落に飾り付けをしておきますね ( • ̀ω•́ )b

コメントを残す



このページの先頭へ