ぶどう園の様子です

ぶどう棚が段々と緑で覆われてきました❣

image

でも同じ今の時期のデラウエアハウスでも、加温しているハウスと無加温のハウスとでは緑の量が全然違いますね(笑)

image

デラウエアの農作業では同時並行で色々な作業をしており、一年で一番大切な時期になっています
٩(๑>∀<๑)۶ 収穫したり出荷作業も忙しいのですが、それは今の時期の作業で美味しいデラウエアを作ってこそであって、やはりそれを作っている今の工程が一番大切な時期だと言えると思います (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんなわけで今後は、今している色々な農作業をどんどん紹介していきたいと思います(^o^)

コメントを残す



このページの先頭へ