ぶどう&いちじくセミナー

本日の「いちじく&ぶどうセミナーin河内ワイン」に来てくださいましてありがとうございました。

image

実際に果物を食べていただき、味わいかたや豆知識などを説明して、より美味しく味わっていただきたいという思いから開催させていただきました♪

僕は3種類の葡萄を用意して、それぞれの特徴や味の説明をして食べ比べをしていただきました(^-^)

image

いちじく農家の「藤井農園」さんも、いちじくを試食してもらってセミナーをしていただき、最後はいちじくと葡萄を使ったパンと河内ワインさんのワインでまったり雑談タイムとなりました(^o^)

ほんとうに楽しい時間でした♪

image

また消費者の方々と生産者が交流をもてるイベントをしてゆきたいと思います(^-^)v

コメントを残す



このページの先頭へ